モエリは、一部の企業はX1585を利用していると言います

「オペレーターは、機器の出力を最適化するために、最も迅速なオプションを利用することがよくあります。この最終的な結果は、粘着フラックスとはんだで、ワイヤーの周りに完全に固化されていないものが機械の周りに投げ込まれる。そのため、デバイスのクリーンアップを維持するためのサービスの努力を増やす必要があります。Moeriは、一部の企業は、同社のX1240ストリップがカメラを持って来る追跡と一緒にX1585を利用していると言います。各ワイヤはカメラを通過し、すぐに錫メッキされた領域を検査して、許容範囲内にあるかどうかを確認します。


18.jpg

The solder dip machine features compact structure and small footprint, with efficiency and uniform temperature, the machine makes a great factory component.「そうでなければ、統合された『切り取り恐ろしい部分』機能は、再処理して再びニシイニングする前に、約10ミリメートルまたは15ミリメートルのワイヤー結論を自動的に再切断します」と、Moeriは明らかにします。「時計は、その後、スライスされたワイヤの数をオペレータに通知し、バッチごとに自分で残ります。さらに、オペレータは、連続する負のワイヤーが表面化した場合に彼に通知するために時計を適用することができるので、彼は機器を終了し、検査することができます。


Get involved in the micro bit coding, board and programing initiative.錫メッキワイヤーの圧着された終端は長い間存在し、紛争の領域であり続けていることを指摘することは本当に重要です。各 IpC-J-STD-001 Rev E エリア 5.1.3 と IpC/WHMA-A-620 パート 4.4.ベンチマークは、錫メッキされたワイヤが圧着終端、ねじの下(端子ブロックのようにこの種の)、またはメッシュスプライスを形成する際に使用されないことを支持します。これらのベンチマークを駆動する推論は、常にあなたの圧着、ねじやスプライスからの下向きの歪みは、はんだジョイントを破るということです。これは、順番に、ちょうどストランドにギャップを残すことができます, その後、振動に対して脆弱になります, 緩んで、腐食.また、アンティネーションワイヤーは、改善されたガス制限継手を提供しています。


「通常の適用ではありませんが、一部のブランドは端末でクリンプティンプワイヤーを行います」と、Komax Corp.の専門グロスセールスエンジニアリングマネージャーであるErich Moeri氏は、「この特定の主な問題は、クリンプフォース監視の過程で受け取った情報がはんだ歪んでいる可能性があります。モニターは、明らかな銅が端末の間に接触するのを求めているので、ティンニングは、あなたの圧着が甘いか、望ましくない場合に正確に分析から時計を防ぐことができます。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント