東京大学が最高にランクインしました

英国の状況グレータースクール2020国際大学卒業生の雇用可能性のランキングにおける香港の主要な4つの大学スライドのうちの3つ。ただし、香港中文大学は1から87位までやや上昇しました。香港の最高の研究所の4つは最高です。世界で150の大学。香港科学技術大学は、香港の理想として26位にランクされ、2019年の10位から16サイトを落としました。また、香港大学も昨年の35位から48位に下がりました。香港理工大学もリストを上回り、129位にランクインし、昨年の125位から少し下がった。


18.jpg

With over 80 years of proud tradition Hong Kong universities ranking.アジア地域の中で、東京大学が7位で最高にランクされ、シンガポール国立大学が9位、北京大学も17位でした。3米国の大学がリストのトップに数えられています。カリフォルニア工科大学が1位、マサチューセッツ工科大学とハーバード大学が2位で、ケンブリッジ大学とオックスフォード大学の2つの英国大学がそれぞれ4位と5位にランクされています。


香港の上位3大学は、アジアのリーグデスク内で首位20に留まり、香港大学の評価は4位でした。クアクアレリ?シモンズによるランキングは現在開始されており、香港大学は3位から下がっています。清華大学が次の場所に移動した直後に4番目に。


アジアで最も有益であると判断された大学は、3年連続で1位にランクされたシンガポール国立大学になります。香港中文大学が8位であったのに対し、香港科学技術大学のノウハウは8位のままでした。コングは昨年から3位下落し、13位にランクインしました。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント