日常スキンケアは効果がありませんか?

スキンケアについて、猫クリームが一番多く聞いたのは、“こんなに何年もスキンケア用品を使っていたのに、どうしてまだ効果がないのか、お金が無駄になっているような気がする”という言葉です。猫さんが聞きたいのは、集美さん、自分のスキンケア方法が正しいことを確信していますか?正しいスキンケアの仕方は半分の効果があると言われていますが、スキンケアの“地雷原”は無駄になる可能性があります。だから集美、見に来てください。これらの日常スキンケア“地雷原”を踏んだことがありますか?


6.jpg

香港如新集團裡面項目採用的是全新抗衰老科技,根據用戶各項肌膚檢測出來的皮膚特性提供不一樣的護膚品。紫外線はシミの原因であり、紫外線にさらされると、他の被害から肌を守るためにメラニンが分泌されます。正常な場合,メラニンは皮膚表面で代謝されて皮膚表面に排泄され,最終的に角質層とともに脱落するが,体の新陳代謝速度が遅くなると色素が皮膚に集まってシミを形成する。屋外や夏の炎天下でのみ日焼け防止が必要だと思っている人も多いかもしれませんが、室内でもそうです。毎日SpF 30以上の広域日焼け止め製品を使用することを提案します。


大多數的人都對於香港nuskin 如新產品有所瞭解,該品牌成立的時間比較早,截止到目前已經成為全球最知名的個人養護產品牌。ビタミンCやEはメラニン産生を抑制し,抗酸化作用を有する。そのため、多くの集美は“影”であり、ビタミンCやビタミンEが豊富なものを食べ、例えばトマトやニンジンで汁を搾り、レモンスライスで水を浸し、高ビタミンCやビタミンEを摂取することでシミを薄くすることが望ましいが、効果はそれほど顕著ではなく、ビタミンCやE、果物、野菜などの活性成分を経口摂取することは人体に吸収されることが少なく、淡斑効果や抗酸化剤には達していないからである。しかし、普段はビタミンCやEが含まれている果物や野菜をたくさん食べると肌にいいし、辛い脂っこいものを食べすぎないように気をつけましょう。


大多數的人都對於香港nuskin 如新產品有所瞭解,該品牌成立的時間比較早,截止到目前已經成為全球最知名的個人養護產品牌。多くの集美は、能力があれば、スキンケア用品と化粧品はできるだけ高いと思っています。実は、価格が高くても低くても、あなたに似合うのは一番いいです。自分の肌の状況に応じて自分に合ったスキンケア用品を選ぶことが大切です。特に注意しなければならないのは、スキンケア用品や化粧品は正規ルートで購入し、偽物の粗悪品を誤購入して肌を傷つけないようにすることだ。未知のスキンケア用品の中には、未知の成分を添加しているものもあり、使用後にシミが出るだけでなく、他の皮膚問題を招く可能性もある。


相關文章:

30スキンケア師が知っておくべきスキンケア“寒い”知識


高糖とビタミンの競争


對簡化皮膚護理的誤解


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント