乳がんの予防にはメンテナンスに注意しなければならない

多くの肉眼や身体検査で問題が見られるため,抑うつ,鬱斑,乳頭陥凹,皮膚潰爛など,すでに遅れている可能性がある。人によって認知や感覚が大きく異なり、私たちは本当に判断できないことが多い。治療のタイミングを逃したり、自分を驚かせたりするかもしれません。直通胸経は9本ある:肺経、心包経、心経、仁脈経、腎経、胃経、脾経、肝経、胆経。そのため、多くの身体問題が胸の健康に影響を与え、胸が女性の最も危険な場所となっています!


9.jpg

有些治療會使你體重減輕,这些化療副作用護理的貼士會有幫助:如果胃口不好,儘量少吃多餐,進食小點或每兩小時喝一次營養補充飲品,隨身帶備小食。そして胸腔を作ると、9つの経絡、108つのツボを開くことができます!毎日30分やり続けることは、胸で5キロのエアロビクスをすることに相当します!だから健康のために、私たちは乳房の手入れを続けなければならない!週に5回運動し、毎回30-45分、定期的に運動することは体の免疫力を高め、肥満を予防し、体内のエストロゲン含有量を低下させ、乳房疾患の発生予防に役立つ。アメリカ医学界の研究により、低脂肪飲食は乳癌のリスクを大幅に下げることができることを発見した。ブロッコリー、ブロッコリー、羽衣キャベツなど、アブラナ科の野菜を多く食べると、これらの野菜には大根硫黄が含まれており、癌細胞の体内での複製を抑制することができる。研究によると、毎日2杯のワインを飲むと乳癌のリスクを21%増加させる。現在、アルコールは下垂体前葉プロラクチンの分泌を刺激でき、プロラクチンは乳癌の発生と関係があると考えられている。


有乳癌一定要做乳癌化學治療。抑うつ、焦慮、緊張とその他の不良情緒はよく内分泌機能を影響し、内分泌撹乱を招き、長期的に見れば、これは細胞分裂暴走と癌化を招く可能性がある。したがって、私たちは自分を減圧して楽しい気持ちを保つことを学ばなければならない。私たちはいつも私たちから遠く離れているかもしれないことが、さりげなくあなたの前に現れるかもしれないと思っています。幸運を期待しないでください。早くメンテナンスして、早く検査して、早く治療してください。小乳癌の早期発見、早期治療、早期発見は患者の死亡率を著しく下げることができる。リンパ節と遠隔転移のない小乳癌患者は比較的に高い20年生存率がある。乳癌スクリーニングの普及に伴い、ますます多くの微小病変が発見されている。


通常の超音波検査により、病巣の性質を正確に判断することは困難であり、ある程度の過度な治療を引き起こす。弾性イメージングは組織の弾性情報を提供することができ、超音波造影は組織の血流情報を提供することができる。この2つの技術はいずれも小乳癌の診断効率を向上させることができる。通常の超音波、弾性画像と超音波造影の併用は1 cm以下の微小病変の診断効率を著しく高めることができる。その中、常規の超音波と超音波造影を結合した診断効率は最も高い。超音波造影は微小病変の診断に更に有効であり、患者に関連検査を行い、病変の血流状況を総合的に評価することを提案する。典型的な悪性病変は形態が不規則で、硬度が高く、血流が豊富で、粗大奇形の血管が見られる。


相關文章:

自我關注,定期體檢


乳腺癌手術後應該注意什麼?


三陰性乳腺癌緩釋率由10%提高到29%


其他推薦:

HUAZE ICC Wireless



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント